特定商取引法に基づく表示
※利用規約とあわせてご覧下さい。
販売業者
株式会社千葉ロッテマリーンズ
- 住所 261-8587 千葉県千葉市美浜区美浜1
- 電話番号 TEL:0570-026-226(10:00〜17:00)
- 運営統括責任者:吉原 一輝
営業時間
- イベント情報提供及びチケット抽選申込 24時間(システムメンテナンス等による中断を除き)
- チケットオンライン予約 5:00〜翌2:00(一部販売対象公演によっては制限があります。)
商品の価格
商品ごとに掲載。
販売条件
基本は次の通りです。その他商品特性により条件が異なる場合は商品ごとに表示。
- 販売期間、販売方法(抽選・先行・オンライン予約)・・・商品ごとに掲載
- 配送可能地域・・・日本国内
- 決済手段・・・カード決済/コンビニエンスストア等店頭での現金精算
商品代金以外に必要な金銭及びその額
- 配送手数料990円(税込み・1申込みごと)
- セブン−イレブン/ファミリーマート発券手数料:110円(税込み・1枚につき)
- セブン−イレブン/ファミリーマート決済手数料:220円(税込み・1申込みごと)
- その他手数料(受付により記載があるもの。ご購入時にご確認下さい。)
※一部の受付では上記と異なる場合があります。ご購入時にご確認ください。
代金支払期限
- カード決済・・・ご購入時に決済。ご請求日はお客様のクレジットカード会社とのご契約によります。
- コンビニエンスストア店頭引取りの場合はご予約日当日を含め3日間以内
※一部の受付では上記と異なる場合があります。ご購入時にご確認ください。
商品の引渡し方法・時期
- 配送でのお引渡しは試合日のおよそ1週間前までのお渡し。
- コンビニエンスストア等店頭引取りはご予約日当日を含め3日間以内
- カード決済済みチケットはZOZOマリンスタジアムにてお渡しもできます。
(引渡し期間:購入申込みの翌日より、試合日当日まで。)
※一部の受付では上記と異なる場合があります。ご購入時にご確認ください。
キャンセル払い戻しについて
- お客様都合による申込後の商品変更、又はご注文の取り消しは一切お受けいたしません。
- 不可抗力による興行の中止・延期の場合の払い戻しは興行主催者の指定のもと、所定の期間内に限り所定の場所で行います。
- コンビニエンスストアでチケットを発券の場合は、発券を行った店舗での払戻しとなります。
- 決済手数料は返金いたしません。
なお、チケットが配送引取りの場合は、チケット未発送の場合に限り配送手数料を返金します。
チケットに関するよくあるご質問
詳細はこちらのページからご確認ください。
(千葉ロッテマリーンズ公式サイト「よくあるご質問」ページへリンクします)
お問い合わせ方法
お問い合わせ先:マリーンズインフォメーション・センター
TEL:0570-026-226
チケットに関するお問い合わせ
>お問い合わせフォーム
TEL:0570-026-226
チケットに関するお問い合わせ
>お問い合わせフォーム
※お電話でのお問い合わせは、千葉ロッテマリーンズチケット事務局(0570-08-0026 (平日11:00〜18:00,土日祝10:00〜18:00))まで