Mチケット オンライン

M Ticket ONLINE
プレミアムゴールド会員
M6ステージ
プレミアムゴールド会員
M5ステージ
ゴールド会員
M6ステージ
ゴールド会員
M5ステージ
ゴールド会員
M4ステージ
ゴールド会員
M3ステージ
レギュラー会員
M6ステージ
レギュラー会員
M5ステージ
レギュラー会員
M4ステージ
レギュラー会員
M3ステージ
レギュラー会員
M2ステージ
ジュニア会員
M6ステージ
ジュニア会員
M5ステージ
ジュニア会員
M4ステージ
ジュニア会員
M3ステージ
ジュニア会員
M2ステージ
マリーンズ会員
Mチケットオンライン
特定商取引法に基づく表示

利用規約とあわせてご覧下さい。

販売業者

株式会社千葉ロッテマリーンズ

  • 住所 261-8587 千葉県千葉市美浜区美浜1
  • 電話番号 TEL:0570-026-226(10:00〜17:00)
  • 運営統括責任者:吉原 一輝

営業時間

  • イベント情報提供及びチケット抽選申込 24時間(システムメンテナンス等による中断を除き)
  • チケットオンライン予約 5:00〜翌2:00(一部販売対象公演によっては制限があります。)

商品の価格

商品ごとに掲載。

販売条件

基本は次の通りです。その他商品特性により条件が異なる場合は商品ごとに表示。

  • 販売期間、販売方法(抽選・先行・オンライン予約)・・・商品ごとに掲載
  • 配送可能地域・・・日本国内
  • 決済手段・・・カード決済/コンビニエンスストア等店頭での現金精算

商品代金以外に必要な金銭及びその額

  • 配送手数料990円(税込み・1申込みごと) 
  • セブン−イレブン/ファミリーマート発券手数料:110円(税込み・1枚につき)
  • セブン−イレブン/ファミリーマート決済手数料:220円(税込み・1申込みごと)
  • その他手数料(受付により記載があるもの。ご購入時にご確認下さい。)

※一部の受付では上記と異なる場合があります。ご購入時にご確認ください。

代金支払期限

  • カード決済・・・ご購入時に決済。ご請求日はお客様のクレジットカード会社とのご契約によります。
  • コンビニエンスストア店頭引取りの場合はご予約日当日を含め3日間以内
  • ※一部の受付では上記と異なる場合があります。ご購入時にご確認ください。

商品の引渡し方法・時期

  • 配送でのお引渡しは試合日のおよそ1週間前までのお渡し。
  • コンビニエンスストア等店頭引取りはご予約日当日を含め3日間以内
  • カード決済済みチケットはZOZOマリンスタジアムにてお渡しもできます。
    (引渡し期間:購入申込みの翌日より、試合日当日まで。)
  • ※一部の受付では上記と異なる場合があります。ご購入時にご確認ください。

キャンセル払い戻しについて

  • お客様都合による申込後の商品変更、又はご注文の取り消しは一切お受けいたしません。
  • 不可抗力による興行の中止・延期の場合の払い戻しは興行主催者の指定のもと、所定の期間内に限り所定の場所で行います。
    • コンビニエンスストアでチケットを発券の場合は、発券を行った店舗での払戻しとなります。
    • 決済手数料は返金いたしません。
      なお、チケットが配送引取りの場合は、チケット未発送の場合に限り配送手数料を返金します。

チケットに関するよくあるご質問

詳細はこちらのページからご確認ください。
(千葉ロッテマリーンズ公式サイト「よくあるご質問」ページへリンクします)

お問い合わせ方法

お問い合わせ先:マリーンズインフォメーション・センター
TEL:0570-026-226

チケットに関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム

※お電話でのお問い合わせは、千葉ロッテマリーンズチケット事務局(0570-08-0026 (平日11:00〜18:00,土日祝10:00〜18:00))まで