お問い合わせ

チケットに関するよくある質問

●チケットの変更・キャンセルはできますか?
●こども料金チケットをおとな料金チケットに変更できますか?

一度購入(当選)されたチケットは雨天中止などの場合を除いてキャンセル・変更・払戻などは一切できません。

ご利用されないチケットは、来場可能なご家族・ご友人への譲渡は可能です。
また、千葉ロッテマリーンズ公式 チケットリセール by チケット流通センターは、行けなくなった観戦チケットを球団のルールに基づきファン同士が自由にチケットを売り買いが可能です。
※招待・優待チケットや駐車券など一部のチケットは利用できません。
「ご利用いただけるチケット」と「ご利用いただけないチケット」詳細はこちら

●有料会員特典の特典チケット(チケット引換券)が使用できない
1試合毎に使用できる引換券の上限枚数がございます。上限枚数に達した試合は、特典チケット(チケット引換券) の引換券交換の受付を終了します。
また、「対象特典チケット種類」や「対象席種」が異なっている場合、使用できません。
特典チケット引換方法にて、引換券交換の受付状況や対象席種について確認ください

●マリーンズIDが分からない
ファンクラブに関してのお問合せは弊社ではご回答することができません。
マリーンズインフォメーションセンターへお問合せお願い致します。

●来場ポイントが付与されていない・来場履歴に反映されていない
来場ポイントの加算状況に関しては弊社ではわかりかねますためご回答することができません。
マリーンズインフォメーションセンターへお問い合わせをお願いいたします。

●ちば夢チャレンジ☆ パスポート・プロジェクトなどのイベント・体験プログラムやキッズキャップ配布に関するご質問
マリーンズインフォメーションセンターへお問い合わせをお願いいたします。

●雨天中止時の払戻方法について教えてください。
中止試合日の翌日から2週間、購入した販売所で払戻を行います。
詳細はこちら
希望回答方法    
ご利用端末        
質問タイトル
お名前
回答通知メールアドレス
確認用 お手数ですが、再度入力をお願いいたします。
電話番号   -    - 
マリーンズID
試合日・イベント名
開催日時
予約番号・抽選受付番号
質問内容